FC2ブログ

腰痛が軽減する椅子用骨盤サポートクッション - ヘルニアの症状と回復まで

腰痛が軽減する椅子用骨盤サポートクッション

ヘルニアで腰痛で悩んでる方に必見です!

kurumaisu_obaasan.png


私たち人間は、色々な面で座ることが多いですよね。

しかし、姿勢が悪かったりすると、かえって腰に負担をかけてしまい、
腰を痛めてしまいます。

そこで、人間工学をベースにデザインされているので、
座るだけで姿勢を改善してくれるクッションがあります。

移動の車の中や、飛行機、列車、自宅や職場などいろんな場面で、
気軽に使えてしっかりケアしてくれるんです。

バックエンドデザインで、お尻や腰に 安定感を与え骨盤をしっかり支えます。

座りご心地も良く、背骨や仙骨にかかる負担を軽減してくれます。

高品質ポリウレタン使用で形がくずれにくく、理想的な座り姿勢をキープてくれます。

また、適度な厚さがあるので沈んでも痛くなったりもしません。

椅子用腰痛が軽減する骨盤サポートクッション

出産後の方は、体型補正に骨盤矯正がとても大切になります。
育児に追われるので、自分のことは後回しにしてました。

日常のなかで、無理なく座るだけでOKの骨盤矯正クッションです。

骨盤クッションは、座る時に骨盤を正しい位置に固定してくれました。

産後、開いた骨盤を引き締めてくれるので、とてもも有効でした。

運動やストレッチをしないので、座るだけで良いのが魅力ですよ。

赤ちゃんの世話や家事で忙しい出産後のお母さんに、是非使ってほしいアイテムです。

骨盤矯正は、骨盤が閉じきる前で、産後2ヶ月頃からスタートするのいいみたいです。

出産時に開いた骨盤は、産後閉じるのに3、4ヶ月かけてだんだんと閉じていき、
6ヶ月くらいで元の位置に固まるそうです。

産後は、体調が不安定になりやすくなるので、無理はしないでください。

体調の様子を見ながら、焦らないで行うようにしてください。

01-05-0008-2.jpg

01-05-0008-3.jpg

01-05-0008-4.jpg

01-05-0008-5.jpg

01-05-0008-6.jpg

座り心地もよく、猫背にもならいで長時間座っていられました。

この、椅子用骨盤サポートクッションを使ってるうちに、だんだんと腰痛も軽減しますので、
あなたが腰痛に悩んでるのなら、ぜひ、おススメしたいクッションです。

色んな場面で使えますよ(^^♪


椅子用骨盤サポートクッション

座るだけで姿勢を改善してくれる骨盤矯正クッション

車いすにもピッタリです。

腰痛 や 痔 ・下腹 ・産後・骨盤 ・美尻 ヒップアップにも効果あります。


【楽天市場】評判の骨盤矯正 クッション 骨盤サポート 姿勢矯正 腰痛対策 低反発で腰痛の方に大人気です。

スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ヘルニアの症状と回復まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます